「日常と独り言」の記事一覧

最近の日常と現せどりについて考察

GixMq5u5PJPgN6e1499653664_1499653667

どうも、モげをです^^ こちらのブログでは情報を意識して記事を作成しています。もちろん実体験からの情報が多いですが、なるべくなら日常的なことは切り離して書けるようにしています。何故そのようにしたか、そ・・・

情報発信を初めて「2年」

時計 時代

どうも、モげをです^^ PCを初めて手にとって何と2年が経過しました! この2年という数字がどれだけ重みがあるか、それか短く感じるかは人次第です。 とにかく覚えてる限り何をしたかを思い出してみようと思・・・

メルカリ仕入れから3ヵ月経ったその結果とキャッシュフローは・・!?

お金 増える

どうも、モげをです(^^) 前回までやっていましたメルカリ仕入れの細かい数字ですね。 遂に仕入れてから3ヵ月が経ちましたので、 実際に全部売れたのか・・?ちゃんと利益が出たのか・・・? こちらを発表し・・・

「モゲルド」開設1周年突破!!!本当にありがとうございます。

1周年 記念

どうもー、モげをです(^^) ちょっと遅くなりましたが、 このブログを開設準備を始めたのが2015年の4月です。 そして本格的に記事を書き始めたのが、 2015年の5月からですね! ということで見事に・・・

不用品と返品された物を色んな場所で売りました!!

リサイクル エコ

どうも、モげをです(^^) 今まで見て見ぬふりをしてきた不良品や返品の山・・・・、 そしてちょっと儲けが少ない物。 せどりをやっていると必ず貯まってきます。 ここ数日でちょっと忙しく動きましたので、 ・・・

【29・Slot・FXcollege】福岡交流会・起業家ぶらり旅の感想!!

キャナルシティ

どうもー、モげをです(^^) 今回は福岡でネット系交流会がありましたので、 参加してきました! いつものように飯食って遊んだだけですが・・。笑 とにかく福岡は育った町なので堪能しにまいりました。 勿論・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ