「店舗」タグの記事一覧

店舗せどりの最中に店員さんにもバレない?バーコードリーダーの持ち方

2015-06-30 12.27.02

誰しもが経験あると思います。 バーコードリーダーを片手に店舗せどり。 周りの目は気になるし、店員さんには注意される・・・ そんな気持ちを少しでも軽減するために、今回は店舗せどりで使うバーコードリーダー・・・

【実店舗・ヤフオク・メルカリ】値下げ交渉のコツ・やり方

342558243-business-740075_1920-EqN-480x320-MM-100 (1)

今回は「物を買う」際の値下げ交渉について、 詳しく解説をしてきます! やはり普段の買い物から仕入れまで、 安く買える事に越したことはないですね(^^) ネット買い物、実店舗の交渉と場面ごとにも、 やり・・・

初心者せどらー1ヵ月の結果と動き方

パンダ 鉄棒

どうもー、モげをです(^^) 今回はスタッフ「ヒげを」君が10月からせどりを始めて、 1か月分の記録を書いていきます。 実際僕の元で動いているという事もアリ、 通常よりは色々と回れたようですが・・・・・・・

初めての遠征、店舗せどりでは必須の地域を広げる方法!

sozai_42337

どうも、モげをです(^^) 今回はスタッフヒげを君に、初めての遠征に行ってもらいました。 僕の地域は田舎なので遠征に出ないとお話になりません・・・ 遠征時の注意点や、お店回りについて考察も交えながら実・・・

「剛」のせどらー、「柔」のせどらー

7352752372_1edd4d9f0d_b

今回はノウハウというより、 方向性と自分の属性のお話。 自分の方向性に悩んだら、 周りの人の印象や意見を聞いてみるのもいいかと。 自分の思っているのと、 周りの印象は違いますからね^^ それではご覧・・・

店舗せどり 値札の種類を徹底解説!店舗ごとに特徴をつかむ

sozai_25439

今回は店舗せどりの基礎でもある、 値札について解説していきます(^^) 店舗のリサーチは勿論の事、 値札の見方は最低限必要となってきますね。 それでは、ご覧ください(^^) はじめに どんなお店にいっ・・・

セールの種類を見極める!!全国セールと値下がりの関係

e_sale_462_1

今回はセールについてのあれこれです(^^) せどりでのセールは必要不可欠・・・・ と言いたいところですが、 セールばかりに頼っていると大変な事になります。 色々なセールの攻略を考察してみました。 それ・・・

せどり・店舗せどり 値引き満載のワゴンコーナーについて!

wagon

今回はせどりの入り口でもある、 値引きの商品を仕入れる手法ですね! お店のどこかに存在する、 通称「ワゴン」 最初に見るべきポイントですね(^^) それではご覧ください! ワゴンコーナー どのようなお・・・

久しぶりの遠征+凄腕せどらーさん達との会合【前編】

sozai_17716

どうもー、モげをです(^^) 基本ブログ作業+電脳せどりを主に、 引きこもり生活が続いております・・ そんな中少し離れた場所で、 凄腕せどらーさんたちの会合がありました。 そちらに参加させて頂くついで・・・

店舗せどりとは? 実際のお店で仕入れをする手法!

sozai_33708

どうも、モげをです(^^) 基本的にせどりと言えば、店舗で買うかネットで買うか。 その2択になってきますね! どちらがいいとは言えませんが、 それぞれの特徴とやり方を解説していきます。 今回は店舗せど・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

アクセスランキング