「PC操作・拡張機能」の記事一覧(2 / 2ページ)

【iPhone・アンドロイド】 フリック入力の効果的な練習アプリ!

lgf01a201408122000

今回はスマホを持つと避けては通れない、 フリック入力について解説をしていきます。 解説と言っても、 アプリをダウンロードしてひたすら練習するだけですが・・笑 僕自身もスマホに変えてから、2年は敬遠して・・・

検索力を身に着ける!!! ネットビジネスに必須のスキル

l_072

今回はネットビジネスというか・・・ パソコンを絡めたすべての仕事でも言えますね。 もちろんせどりや転売・オークションでもそうですが、 いかに検索を上手くやるかが大事になってきます。 まずは意識すること・・・

ネットビジネスに便利 チャットワークの紹介!

chatwork

どうもー、モげをです(^^) 今回はネットビジネスでは、結構活用されている チャットワークのご紹介です! 色々なメッセージや画像などのやり取りも スムーズにでき重宝しています(^^) それではご覧くだ・・・

ブラウザ Google Chrome(グーグルクローム) 設定・活用方法!

Vn5jYGiSHdsblk21431061321_1431061329

今回はネットの初歩的なお話からしていきます。 インターネットを見る際にはPCでもスマホでも「何か」を開きますよね? それが一般的にいわれている「ブラウザ」ということです。 「ブラウザ」と聞いてピンとく・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

アクセスランキング