「実践」の記事一覧(2 / 3ページ)

【第14回わらしべ】コンディションが「可」でも即売れする?売れたもの紹介!!

古本 古い

どうも、モげをです(^^) 今回はコンディションにこだわらなくても、 売り方次第で・・・といった紹介ですね! 特に中古は面倒くさいと思う人が多い分、 低資金で粗利を多く得る分には最適だと思います(^^・・・

【第13回わらしべ】リサイクルショップ「セカンドストリート」に突入!!

セカンドストリート

どうも、モげをです(^^) 今回は資金が増えましたので食事ついでに「セカンドストリート」を覗いてきました!! さてさて限られた資金ではありますので、 厳選して仕入れをしていこうと思ったのですが・・・ ・・・

【第12回わらしべ】購入したものをせどらーさんに「買い取ってもらう」

協力 握手

どうも、モげをです(^^) 前回のわらしべで初めて月額費を引きました。 資金が少ないとそれこそ負担になってしまいます・・・。 逆に言うと、せどりツールなど多数存在しますが、 資金が少ないうちは使う必要・・・

【第11回わらしべ】売れたもの紹介と細かい経費を計算してみた

oaCjQFArVPPSfmF1465548569_1465548574

どうも、モげをです(^^) 結構売れたものは参考にして頂いてるみたいで、 非常に有難いですね。 ですが、僕が紹介したら若干値下がる可能性も・・・笑 まあそんなこといっても仕方ないので、 ガンガンやって・・・

【第10回わらしべ】売れたものと現状把握とランキング参戦じゃ!!

ランキング 表

どうもー、モげをです(^^) 遂に入金日が近づいてきましたね。 ということで、現状の把握をしてみます。 お金が増えていくと楽しいですね~w それでは、ご覧ください(^^) 売れたものから紹介!! コン・・・

【第9回わらしべ】せどりにかかる固定費を再度確認する

縄 固定

どうも、モげをです(^^) 次の入金が待ち遠しいです・・・ お金がないと全く動けませんね。 逆に言えば、動かなくても在庫が仕事をしてくれる。 そう考えればいいかもしれません。笑 ということで、今回は固・・・

【第8回わらしべ】1週間以内に半分は売れました!!売れたもの紹介

グラフ 増加

どうも、わらしべ資金がなくなったモげをです(^^) 資金がないとやはりすることがありませんね・・・ やはり2週に1回の入金と言っても、ラグがあるのは間違いありません。 大量にお金を回す際には注意が必要・・・

【第7回わらしべ】お金なくなりました(´・ω・`)

無一文 破産

どうも、最近不規則な生活が続いてるモげをです(^^) さてさて入金もあり予定通り? 仕入れも順調にやっております・・・。 ですが、少ない軍資金ですとやはり・・・ それではご覧ください! 細かく調整 入・・・

【第6回わらしべ】みんな大好きド○キ・ホーテ!!

ドンキホーテ ドンペン

どうも、モげをです^^ 入金がそろそろありそうでないようで・・・ 入金日というのは名ばかりでさらに数日かかるという意味不明な感じですね。 多少の誤差があるので、 やはり入金頼りは危ないって感じです^^・・・

【第5回わらしべ】早速売れたものをご紹介、超高回転は難しい・・

歯車 回転

どうも、モげをです(^^) 今回は在庫として仕入れた商品が4個中3個売れましたので、 ご報告したいと思います! あまり書きたくない部分もあるのですがね・・・笑 まあ、気にせずやっていきましょう! それ・・・

【第4回わらしべ】軍資金が少ないうちはクレジットをどう活かすのか?

クレジットカード

どうも、モげをです(^^) とりあえず商品が売れるまではすることがないですねー。 本来であればこっちの方が健全でいいのかな?笑 とも思いつつ、 今回は仕入れに使う「クレジットカード」についてお話をして・・・

【第3回わらしべ】初の仕入れと電脳のリスクを改めて実感

セキュリティ リスク

どうも、新しいことに奮闘中のモげをです^^ ちょっと面倒くさい企画やっちまったなーなど思ってたのですが、 意外とやってみると考えることが多くて楽しいです。笑 早速仕入れをしたのでご報告します。 売れる・・・

【第2回わらしべ】不用品を売ってみよう!!

錬金術

-お金は増やすか生み出すしかないのです- どうもー、モげをです^^ いきなり不用品って何言ってんの? といわれそうですが、別にルールには何も書いてませんよー笑 ということで、 資金が少ないとまずは不用・・・

【第1回わらしべ】必要経費と資金1万円の戦略を練る

チェス 戦略

どうも、モげをです^^ さて前回の記事を更新しちゃいましたので、 これはやっていくしかないですね。笑 とりあえず目標金額100万にするために、 コツコツですが進めていこうと思います。 まず第一に経費や・・・

1周年記念、「わらしべせどり」企画を始動!!

カレンダー 計画

どうも、モげをです(^^) 先日ブログ開設して1年が経過しました。 ブログに書くことや、 いかに発信すれば皆様の参考になるのか・・・これらを考えています。 そこでとある企画をやっていこうと思ってます。・・・

「モゲルド」開設1周年突破!!!本当にありがとうございます。

1周年 記念

どうもー、モげをです(^^) ちょっと遅くなりましたが、 このブログを開設準備を始めたのが2015年の4月です。 そして本格的に記事を書き始めたのが、 2015年の5月からですね! ということで見事に・・・

不用品と返品された物を色んな場所で売りました!!

リサイクル エコ

どうも、モげをです(^^) 今まで見て見ぬふりをしてきた不良品や返品の山・・・・、 そしてちょっと儲けが少ない物。 せどりをやっていると必ず貯まってきます。 ここ数日でちょっと忙しく動きましたので、 ・・・

【29・Slot・FXcollege】福岡交流会・起業家ぶらり旅の感想!!

キャナルシティ

どうもー、モげをです(^^) 今回は福岡でネット系交流会がありましたので、 参加してきました! いつものように飯食って遊んだだけですが・・。笑 とにかく福岡は育った町なので堪能しにまいりました。 勿論・・・

食事は規則正しくバランスの良い物を取りましょう?

ステーキ

日常会話 すべてはサイコロの目に 結局、飯を決めるのに30分の時を過ごし、 この記事が完成したのであった・・・・・。 そしてモげをは結局家から出ない状況へと天が導いてるようにも思えます。 ・・・・・・・・・

予定表・数字から自分の時間を管理してみた。

2016 さる

どうもー、モげをです^^ 1月もあっという間に20日経ってしまいましたね。 1年のスタートとしてガッツリ仕事しようと思いましたが、 思ったより時間が作れない・・・・ ということで日程を全て書きだし、 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

アクセスランキング